6年生を送る会



平成29年度、泉FC宇都宮を引っ張ってくれた6年生たちが卒業します。
昼間は親子サッカー、夜は送る会で楽しい思い出が沢山できました。


【昼の部】



日時: 3月3日(土)AM9:00~

場所: 
泉が丘小学校校庭・体育館

平成29年度卒業生登場 開会式 後輩達を引き連れランニング 先輩の後ろ姿を見ながらのランニング
全員で準備運動。
保護者の皆さんは入念に(笑)
オープニングは色別対抗「ドリブルリレー」練習の成果を見せるぞ! 
優勝チームおめでとう 体育館に移動して親子フットサル 「真剣にかかってきなさい!」 コーチじゃなくてお父! 微妙(笑)
お父さん達大活躍!? お母さん達はマイペース これ私の !取らないでね♥ 泉名物「母団子サッカー」
後輩とのガチンコ対決 後輩達にも真剣にプレー  お! 上手いやん  アプローチはお兄より私
校庭に再移動して親子サッカー 大人チームは気合の円陣  親子サッカー キックオフ 先輩のボールいただきます! 
普段の試合より白熱している? 浮き球の処理はお任せ 流石指導者!全員でボールに寄る 一対一の掛け合い
カードもののファール(笑) こちらは思わず掴んじゃった(笑) 出た!ジャンプヘツド!!
あまり飛べていないのが悲しい(笑)
スルーパスを期待してのダッシュ
これがオラオラドリブルだ! 互いの健闘を称える 親子サッカー終了セレモニー 最後は皆で
「ありがとうございました!」

楽しい昼の部終了
夜の部も楽しもう





【夜の部一部】

日時: 3月3日(土)18:00~

場所:オワゾブルー


入口付近に飾られてました。感動 一つ一つに大切な思い出があります。 主役の登場を待ちます。 主役の登場! みんないい顔です。
代表挨拶。 今年で何人送ったのでしょう? 着席後は、食べ物と飲み物で
頭がいっぱいでは?
スタッフ、保護者は飲み物を心待ち(笑) 乾杯! 今年も久保田コーチの美声で゙スタート
5年生から記念品の贈答。人数は少ないけど心と気持ちがこもってます。 卒業生からのお礼
思い出のDVD。 懐かしさに今年も泣かせてくれました。 スタッフ一同に感謝の記念品贈呈。ありがとうございました。
そしてメインイベント・・・親への感謝の手紙

暑い日も、寒い日も、監督・コーチに叱られた日も、仲間同士でもめた時も・・・

いつでも暖かく見つめ、応援してくれた

お父さん、お母さん。本当にありがとうございました。
 今年の卒業生は、少し幼さの残る子が多かった。が、過去のどの世代にも負けない気持ち(プレー)を見せてくれました。
感動をありがとう。そして卒業おめでとう!
次のステップでの活躍を大いに期待し、見守り続けます。
卒業しても 「がんばれ!」

泉FC宇都宮 スタッフ一同



記念撮影




卒業生(入部順)

Touma Furuya
Akito Hirokane
Koushun Sakano
Kiyouhei Satou
Kosei Usui
Soui Hoshino
Kazuhiro Kouno
Yusuke Takahashi
Takuro Kawanami